安芸高田市の市議会(?)の動画がわんさか。しゃーないから視た。

市長が苛つきながら、きばって発言してた。子供みたい。

時間の無駄でしかない山本数博って方を、議員辞職させればエエヤン。

山本数博ってヒトが居らんでも、次の選挙まで支障ないやろ?

なんべんも、時間をかけて、くだらん質問。そのくどさが老化現象。

他の動画もちょこっと見せてもろたら、議長のような方がスローで、

議会全体がスローで、前向きな議論でなく後退してる感じで眠くなった。

市長が苛つくのも分かるけど、市長もくどい。きばってモノ言うとるし。

モノ言わぬ男の魅力というのが無い。

お局、姑、介護してるオバハンのような、女独特の減らず口と同じ。

老人相手にしてるんやさかいにな。厄介なら辞職させればエエヤン。

市長は「田舎のヒト」っていうおカオをされてて、物言いも田舎のヒトやった。

アタシは、広島のヒトは東京よりも美しい標準語というイメージやったけど。

広島は日本一美しい標準語だと。アタシは誤解してたみたい。

市長は動画で拡散させとおるさかい陰険や。ヤラシイ男にしか見えん。