ニコチン – ジャブとCOVID-19の生物兵器に関する治療パズルの欠けているピース

 

(自動翻訳)

2024/04/11

ニコチン – ジャブとCOVID-19の生物兵器に関する治療パズルの欠けているピース

著者は医師ではなく、以下は医学的アドバイスではありません。

スタン・シマンスキーによる記事は 下のリンクの記事から転載されました。

2024/04/10

ニコチン-ジャブとCovid-19の生物兵器に関する治療パズルの欠けているピース

 

妻と私は2021年12月、専制的な権力者によるCV-19生物兵器の「共有」の真っ只中に、ひどい病気になりました。2人ともジャブは打たれなかった。イベルメクチンやヒドロキシクロロキンによる治療には反応しませんでした。呼吸能力が低下していました。ピッツバーグの施設に行き、バムラニブマブ/エテセビマブ(モノクローナル抗体)で治療を受けました。その後の3〜4週間で、この1回の治療の後、私たちと私たちの呼吸は回復しました。

ブライアン・アーディス博士は、キングコブラのヘビ毒と「クレイト」毒が「Covid-19」スパイクタンパク質によく似ていることを明らかにしました。(「ヘビは中国における新型コロナウイルス発生の原源である可能性がある」

サイエンティフィック・アメリカン

2020/01/22
ヘビは中国での新型コロナウイルス発生の元凶である可能性

 

モノクローナル抗体(バムラニビマブ/エテセビマブなど)は、抗毒素治療の一種です。

2022/04/13
ブライアン・アーディス博士:「COVID-19はウイルスではありません。人はヘビ毒を飲まされて死にます」


これは、ヘビの抗毒素/モノクローナル抗体の歴史に関する2019年の執筆です。

 

また、アルディス博士は、ヘビ毒が脳内のニコチン性コリンエステラーゼ受容体を攻撃することも共有しています。個人的には、妻と私が他の治療に反応しなかったのに、バムラニブマブ/エテセビマブに反応したのは、それが理由かもしれないと思います。私見では、スパイクタンパク質/毒液が呼吸器系に減速するように指示し、モノクローナル抗体が呼吸と呼吸の恒常性を回復したため、私たちは前向きに反応しました。

アーディス博士は最近、マイク・アダムスからインタビューを受けました。彼は上記の情報のいくつかを繰り返し、明らかにニコチンパッチ(またはその一部)、ニコチンガム、ニコチントローチを使用して、私たち人間のニコチン性コリンエステラーゼ受容体に対する社会的攻撃の影響と戦っています。どうやら、ニコチンは、人が放射線に被曝したときに放射性ハロゲン化物が甲状腺ヨウ素受容体を満たすのをヨウ化カリウムがブロックするのと同じように、ニコチンが毒液がニコチン性アセチルコリンエステラーゼ受容体を満たすのをブロックします(チェルノブイリのように)。彼はまた、ニコチンがジャガイモ、トマト、ピーマンに自然に含まれているという情報も含んでいました。彼は、数年前の大規模なタバコ訴訟から情報を要求し、ニコチンが中毒性があるという証拠はなかったため、ニコチン自体に中毒性があるという証拠はないという彼の主張を詳しく説明しています(FOIAの要求で)。

この情報源によると、

米国連邦医薬品局(FDA)は、ニコチン代替療法(NRT)のラベルを変更し、「何十年にもわたる研究と使用により、OTCで販売されたNRT製品は、乱用や依存の重大な可能性がないように見える」と述べています。...

紙巻きたばこは(単体のニコチンとは対照的に)まったく別の問題であり、一般の人々のたばこ中毒と関係があるかもしれない599の他の薬理学的物質と添加物が含まれています。

最近、グレッグ・ハンターのUSAウォッチドッグでピエール・コリー博士のインタビューを見ました。

2024/03/30
FDAとCDCがイベルメクチンを破壊し、CV19生物兵器ワクチンを注射 – ピエール・コリー博士

コーリー博士は、ジャブによって傷ついたとされる人々を助けるために素晴らしい仕事をしています。コーリー博士は、彼が開拓に貢献したすべての大きな進歩にもかかわらず、現在のプロトコルで「完全な」回復に反応しなかった(ワクチン)感染者の一部がまだいることを共有しました。

ニコチンが不足している成分である可能性はありますか(これは医学的アドバイスではありません)?もし、この科学的な文章で次のようなことを見ていたら、さらに調査してもらえますか?

...'人々がより懸念しているのは、最近のCOVID-19の流行期における重度の呼吸器症状における肺のサイトカインストームに対するニコチンの抑制効果です。COVID-19には、気分調節、抗炎症作用、SARS-CoV-2の侵入や複製への干渉など、さまざまな効果があるため、ニコチンの潜在的な治療的役割を支持する傾向があります(21,22)。...

私は、ピエール・コリーシェリー・テンペニー博士のような医師が人々を助けるために行ったこと、そして彼らがそうするために支払った代償(ビジネス的にも個人的にも)にとても感謝しています。私自身は、キャリアをあきらめ、娘のハンナの人生を5年延ばすために特許取得済みの治療法を共同開発することを含め、何度も「代償を払った」ことがあります。(確認のためにこの8分間のビデオを見てください)....私は私の仕事のために4つの付与された米国特許を共同所有しています(少なくとも今のところこれに対してお金を受け取っていません)-米国特許番号7932287、8389577、8518992、8778996。これは私が必ずしも答えを持っているという意味ではありませんが、少なくとも興味深く、事実が満たされた/サポートされている記事を書くことができるように、宿題をします。

炎症性疾患におけるニコチン:抗炎症作用と炎症誘発作用」には次のように書かれています。

発表された論文を総合的に検討した結果、ニコチンは免疫調節によって20以上の疾患に関与していることがわかりました。パーキンソン病アルツハイマー病(23)など、最も研究されている神経変性疾患に加えて、ニコチンは潰瘍性大腸炎、関節炎、歯周炎、敗血症、内毒素血症、多発性硬化症、鼻好酸球性炎症、アレルギー、非アルコール性脂肪性肝疾患、非アルコール性脂肪性肝炎、皮膚炎症、胎盤炎症、膵炎、ベーチェット病、筋肉の炎症、ウイルス性心筋炎、ブドウ膜炎、実験的自己免疫性脳脊髄炎、全身性エリテマトーデスなど(図1)。...

同じ文書には、次のように書かれています。

...「一般的な病気でも珍しい病気でも、ニコチンは将来、人間の病気の緩和に大きな影響を与える可能性があります。」...