乙武洋匡 は見掛け倒し(ハリボテ)。黒川敦彦の方がまとも。乙武陣営はLGBTのバッジ、乙武洋匡には小池百合子、中国、WEFのメンバー、他、極悪揃い。乙武洋匡は木原誠二事件に無知な分際で文春さんを見下す無責任な発言をマスゴミに記事にさせて自分を目立たせていたズルイ男です。

 

(ゆっくり)つばさの党 黒川あつひこ大炎上!警察署で大暴れ!ビートきよし「チンピラじゃない」 - YouTube

 

数年前、石濱氏の動画で黒川敦彦が立候補するとか言ってました。

なので、黒川敦彦は信ずるに足りん人間だと言う内容をコメントしました。

すると、黒川敦彦の取り巻きが、大勢で、男や女が大勢で、

独りの女、独りのアタシに反論してきました。大勢で。

黒川敦彦陣営は、そういうことをします。

演説妨害する陣営だと思いますが、それでも、

乙武洋匡乙武陣営 よりは黒川陣営の方が、まともです。

乙武洋匡乙武陣営よりは、黒川陣営の方が、まともです。