ファミ通へ

 

【海外の反応】「ヤバっ!」過激ポリコレが多様性のために日本の歴史を勝手に書き換えてしまう!世界中にWikipediaを変更し、各国から非難の嵐が巻き起こる!【アサシンクリードシャドウズ】 - YouTube

 

私は42年前、成人祝いで「ベティーのマヨネーズ」というお店に連れて行ってもらいました。サケが一滴も呑めないのに。キレイなオネエサンが私に「可愛い」っとハグしてくれました。今も嬉しかった思い出です。そのお店で「ニューハーフ」という言葉ができ、日本全国に広まりました。以後、私はオネエサンが好きです。

数か月前、ホモ・オカマ界隈のヒトたちが、虹色みたいなピエロみたいな色とりどりのストライプ柄のドレスを着てやって来たアンミカに迷惑されていました。「私たちはLGBTQに迷惑している」と仰っていました。私は、その頃、アメブロでも記事を書いていましたから、ホモ・オカマ界隈の方々が不快な想いをされていることを記事にしました。

ホモ・オカマ界隈の方々はふつーのヒトです。今まで、彼ら彼女らを悪く言うヒトを視たことがありません。むしろ好感持たれていました。私はオネエサンを見倣うこともありました。美しく、女らしく、礼儀を弁えてらっしゃるから。慎ましいです。

LGBTQの、あの虹色みたいなマークには、LGBTQそれぞれにカラーの組み合わせがあり、全部寄せ集めたカラーのストライプ柄がアンミカが着ていたピエロみたいなドレスでした。そのカラー、丸いバッジの丸、コレ、欧米の学識ある方々が、昔の歴史書により、奴隷の象徴だと仰っていました。LGBTQの目的は、家族を崩壊させること、子供を産ませないことです。

社会主義、その向こうにある共産主義、実現するには先ず貧困にすることらしいです。日本のカネを使われまくり、日本国民にだけ生物兵器である毒のワクチンを打たせ続けて死なせ、自己増殖型コロナワクチン(レプリコンワクチン)を日本国民にだけ打たせようとしています。日本人を殺したいからです。製薬会社のために、日本国民を人体実験しようとしていますし。自己増殖型は、現在の被害の数倍の被害が出て、非接種者まで接種者から感染します。日本国民が絶滅するのです。

数か月前、米兵は日本人2人をはね殺し、バイデンは、その米兵を日本で裁かせず米国へ帰還させ、自由にしました。無罪にしたのです。米兵の妻は、夫の殺人に疚しさも無く、大喜びしていました。犯人の米兵は、高山病になったとかツィードしてエンジョイしています。

日本は、いろんな面で嫌がらせされてるんですよ。ラーム・エマニュエルに。観光客の米国人に日本が荒らされてもラーム・エマニュエルは内政干渉し続けて米国人を無罪にさせ、日本人を生物兵器のワクチンで殺しているのです。

私は今、泣きながらタイピングしています

サチ シュミット-ホリが、特殊な恋愛の美しさを言いたいんだと分かってるんですよ。世の中は大多数のヒトが真意を読めず、観たこと聞いたことをストレートに受け止めます。彼女が言わんとすることは大多数のヒトに通じないのです。そして、とうとう懸念していた事態になりました。LGBTQに悪用されたことです。下手に古典話を持ち出すと悪用されると、なぜ、分からないのですか?日本が汚名を被ったのです。