【漫画・アニメ】KAMEN AMERICA:仮面アメリカを視ました。

 

【海外の反応】【仮面アメリカ】アメコミからまさかのポリコレないヒロインが爆誕したとネットで話題に!?【KAMEN AMERICA】【ゆっくり解説】 - YouTube

 

 

 

 

 

 

シナリオが、やはり命です。オトナの雰囲気、オトナっぽさ、少女や若い女性の雰囲気、少女や若い女性っぽさ、真面目さ、おふざけ、感動させる、を入れて視聴者を飽きさせないメリハリをつけると良いと思います。描写に太い線を使うとアメコミの重さ硬さが出てしまうので、太い線を使わない方が良いです。JOJOの場合、太い線で、力強さ、男の体形、男、っというのを感じられました。体型は抜群に良いです。ご繁栄を心からお祈りします。頑張ってください。

 

 

私は62歳ですが、30歳ぐらいの時に子供らと最初の「セーラームーン」と「飛んでぶーりん」と再放送の「パタリロ」を視ていました。私が十代の終わりごろに「ドクタースランプあられちゃん」が放送され、鮮やか過ぎる色調とばかばかしさで頭が変になりそうになり、視るのをやめました。ビチクソのネタは、ウメズカズオさんの「まことちゃん」を真似たと思いました。後にあられちゃんがウケたのは、ドラゴンボールドラクエのおかげとしか思えません。私はドラクエが、なずび顔にしか見えず、好きではありません。RPGとして視れば、嫌悪感はありませんが、エニックスドラクエよりはスクエアのFFが好きです。スクエアを立ち上げられた方々がFFをつくられました。

 

 

以下は親子で気に入っていた曲です。

 

EDの曲で、この描写と曲が良いです。

美少女戦士セーラームーン タキシードミラージュ - YouTube

 

EDの曲です。音楽好きの私は、これがアニメの曲?っと驚きました。

Ai to Yuuki no Pig Girl Tonde Buurin - [Buurin à la Mode] - LYRICS - YouTube

 

あったのでリンクしました。下記の画像のCDに入っている曲です。CDの曲、全てがドラマを感じさせる素晴らしいCDです。

Tonde Buurin Character Song 1: 108 Pearls (108の真珠) - YouTube

 

楽しく聞き流しできるCDです。