ザッカーバーグの「フェイスブック」と「インスタグラム」の親会社【メタ】により、監視技術の【テクノクラート】は、ユーザーと接触するすべての人のデータを追跡するための【ウェアラブル】AIデバイスの新しいラインを開発しています。

 

(自動翻訳)

2024/05/23
テクノクラートは、ユーザーと「接触するすべての人」のデータを追跡するための「ウェアラブル」AIデバイスの新しいラインを開発しています

マーク・ザッカーバーグ氏のソーシャルメディアプラットフォーム「Facebook」と「Instagram」の親会社であるMetaは、ウェアラブル人工知能(AI)アクセサリーの悪夢のような新しいラインナップを解き放つ準備をしています。

ザッカーバーグの世界観では、誰もが自分の技術に繋がっており、それはあなたを彼のような偽のポッドパーソンに変えるように設計されています。ブライトバート・ニュースによると、彼は自分の夢を「カメラバッド」と呼んでおり、「オーディオ、ビデオ、AIを組み合わせて、究極の監視資本主義データ収集ツールを形成する」ことを目指している。

Metaは、隠しカメラを搭載したAI搭載のイヤホンやイヤホンを開発している最中だと言われています。これらのカメラのコードネームは「Camerabuds」と伝えられています。

これもブライトバートの言うとおり、カメラバッドは「リアルタイムの物体識別と外国語翻訳にAI機能を活用し、ユーザーが周囲と対話する方法に革命を起こす可能性を秘めており、着用者や接触するすべての人の私生活に関する膨大な量のデータをMetaに提供する」とのことです。

(関連記事:世界の玄関口に迫っているディストピアの未来について、以前お伝えした記事をご覧になりましたか?

 

ポッドマンのザッカーバーグは、より多くのお金を追求するためにプライバシーを破壊することに興奮しています
ザッカーバーグは、自身もポッドから出てきたようで、世界中を力ずくで参加させたいと考えているが、「このプロジェクトに強い関心を示し、インイヤー型イヤホンやオーバーイヤー型ヘッドホンのさまざまなデザインコンセプトを検討している」と報じられている。

「同社の経営陣は、AI搭載イヤホンをウェアラブル技術の進化における次の論理的なステップと見なしており、競合他社もこれに追随する可能性があります。」

世界経済フォーラム(WEF)の顧問であるユヴァル・ハラリ氏は、数年前にこのことについて世界に警告を発しました。ザッカーバーグと同じくポッドの仲間であり、AIの支持者でもあるハラリの夢は、レオ・ホーマンが「監視資本主義の時代」と呼ぶものの一部として、全世界をトランスヒューマニストに変えることだ。

武漢コロナウイルス(COVID-19)の「パンデミック」は、この計画された世界的な移行を活性化させました。「ウイルス」は、世界経済をきっぱりと破壊し、ドミノ倒しを仕掛けるために使われたトロイの木馬のコードにすぎません。

グローバリストにとっての問題は、ドミノ倒しが計画通りに倒れていないことです。

AIに知的なものは全くありませんし、このゴミがあなたの一挙手一投足、発言、行動をコントロールしたり、追跡したりすることも望んでいません。これは彼らが私たちに望んでいることですが、私たちは今、彼らを勝たせる必要はありませんよね?

これらの不気味さが文字通り私たちの私生活の隅々まで忍び寄っている間、私たちが手をこまねいて何もしないなら、彼らの次のステップは、あなたを永久にマイクロチップを埋め込み、あなたを彼らの多くの牛の頭の1つに変えることです-これはあなたが望むことですか?

「いわゆるウェアラブルは、究極の侵略的技術への準備にすぎず、テクノクラートの監視技術携帯電話に搭載されていたものから、私たちの体に搭載され、最終的には体内に導入されるようになったのです」と、ホーマンは脅威について説明しています。

「この移植技術の最終段階は、黙示録13章や他の終末の預言で予言されているようです。

もしあなたが彼を聞いたり見たりできるなら、ハラリは以下のビデオであなたとあなたの家族の将来に対する彼のビジョンを説明しています。彼が提示するマトリックスに自分自身を組み入れるという彼の欺瞞に騙されてはならない - 彼と彼の家族は、彼がどのようにプロパガンダを語っているかにかかわらず、これらすべてから免除されることは確かだ。

 

皮膚の下の監視 | ユヴァル・ノア・ハラリ博士

Surveillance Under The Skin | Dr. Yuval Noah Harari - YouTube

「2018年9月、私は携帯電話を壊しました」と、ホーマンの読者の一人は、このことについてコメントに書いています。「私の唯一のデジタル連絡先は、VPNを使用したプライベートでプレミアムなProtonmailメールアカウントです。」