以前、SHOGUNの話題の動画でコメしたら、ドしつこく返信で反論された。

 

 

アタシは、「武士や忍者になるには家柄が関わってきます。弥助は特別の計らいを受けただけで、後ろ盾が無くなったので使用人で終わってると思います。黒人は弥助を黒人侍と美化して歴史歪曲するので迷惑です。」っとコメしました。

 

すると長文で、秀吉は身分が低かったなどと返信で反論されました。

 

アタシは「家柄が関わってきます」っとだけ返信の返信をしました。

 

すると、また長文で、返信の返信の返信で反論されました。

 

で、アタシは腹を抑えて、返信の返信の返信の返信をしました。

ところが掲載されないのです。チャンネル登録を解除しました。

 

これを書きましたが全文が分かりません。これしか表示されませんから。

  ⇩

4月21日の今も掲載されてないアタシのコメント

 

チャンネル登録を解除して、ここに自分の家系のことを吐き出しました。

誰にも理解されない苦しみなどを。