ヨドバシドットコムさんで買った「富士パックス 足裏凹凸ローラー」がめちゃ良かった。

 

最近、水色じゃない暗い色の血管、赤い血管が脚に出はじめ、これが静脈瘤なのか分かりません。脚に水分が下がっていくのは当たり前だと思っていましたが、一年ぐらい前から脚がむくんでおり、リンパ浮腫かなっと悩んでいます。正座すると、紙を一枚挟んだような感覚です。大根脚になったので治療したいのです。どの科にかかればいいのか分からず困っています。膝関節炎が原因なのか分かりません。

 

イボイボが付いた青竹踏みでは効果を感じられず、ヨドバシさんで足裏凹凸ローラーを購入しました。椅子に腰掛けている時に両足を乗せて動かしているので、面倒くさくなく、長続きできます。

 

このイボイボが刺激し、効果を感じます。これにして当たりでした。