「生後6ヵ月から4歳 新型コロナのワクチン接種開始」のニュースの子供らはコロワク接種して無いと思いました。

 

視聴者に「うちも接種させよう!」っと思わせる意図が丸出しなので。

子に接種してる注射は、針を刺しでいないか、注射針がないのでは?

保護者らが。場に慣れ過ぎているので芝居に見えます。

ニュース屋は、一般人にインタビューするシーンで、

本当の一般人にインタビューせず、クライシスアクターを使っているようです。

 

注射をする時、子供に見えんようにしてるのがあるでしょ。

ソイツラ医師や看護師じゃないかもね。

 

注射する時、子供に見えんようにしたら、子供は余計に怖がります。

自分の腕に針が刺されるのを視てる子供がいますが、それは正常。

見えんようにしたらダメなんですよ。

私の子供は、針が刺される時、視てました。

もう泣くかなっと思ったら、持ちこたえて笑顔に。

子供は、注射より先に、医者の姿、看護師の姿で怖がっているので、

看護師は可愛いエプロン着けるんや。医師は白衣脱いでたり。