【コロワク接種者は献血してはいけません】米国赤十字社が献血希望者にコロワク接種していたか否かを聞き、献血できる資格があるかないかを決める。

i

(自動翻訳)

2024/02/25

アメリ赤十字社献血希望者にCOVIDの「ワクチン接種」を受けているかどうかを尋ねる:もしそうなら、まずお電話で、まだ資格があるかどうかを確認してください

ソーシャルメディアは、米国赤十字社のRapidPassアプリが、献血を許可する前に、武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン接種」を受けているかどうかを献血候補に尋ねているという新しい主張で騒然としています。

コロナウイルス(COVID-19)ワクチンを接種したことがありますか?」と、RapidPassの質問79に書かれていると言われています。

「この質問に「はい」と答えた場合は、寄付に来る前に1-800-赤十字(1-800-733-2767)に電話して、これがあなたの資格に影響を与えるかどうかを判断してください」と質問の下の情報ボックスに書かれています。

 

 

(関連記事:2022年、アメリ赤十字社が血液バンクでワクチン接種済みの血液とワクチン未接種の血液を混ぜて捕まったことを覚えていますか?

 

アメリ赤十字社が汚染された血液を投与することを確認
今週明らかになったもう一つのことは、覆面ジャーナリストとアメリ赤十字社の職員との通話記録のビデオで、赤十字社はワクチン接種状況に基づいて献血を分けていないことを確認しました。

保守派の政治評論家でメディアの司会者であるスティーブン・クラウダーは、このビデオを彼のXアカウントに共有しました。

 

 

これが意味することは、もちろん、アメリ赤十字社からのドナー血液のレシピエントが、知らないうちに汚染された「完全にワクチンを接種された」血液を注射されている可能性があるということです。

米国赤十字社の担当者は、自動車事故などの緊急事態で「すぐに血液が必要」な場合、「ワクチンを接種した血液を接種する可能性がある」と確認しました。

その後、ワクチン未接種の血液を受け取っているかどうかを知る方法はあるかと尋ねられたとき、アメリ赤十字社の代表者は、血液はワクチン接種状況によって区別されていないため、「知る方法はない」と答えました。

献血者が献血されている血液がきれいであることを確実に知ることができる唯一の方法は、「自分のために献血するか、献血してくれる家族がいるかどうか」です。

さらに、数年前に武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン」を接種した人の中には「まだ何らかの症状が出ている」人がいることを認め、これがRapidPassがアプリでQ79に尋ねる理由であることを認めました。

例えば、ワクチン接種を完了した女性が献血を呼びかけたものの、COVIDジャブの副作用で耳鳴りがしつこく続いているため、献血する資格がないと判断されたという例が挙げられました。

アメリ赤十字社は、血液の安全性と純度を評価する際に名誉システムに依存していることに留意してください。これは、寄付する前に誰でも何でも言うことができ、アメリ赤十字社が賢明ではないことを意味します。

Xでは、シモーネ・ゴールド博士と他の多くの人たちが、アメリ赤十字社からの血液の生存可能性について懸念を表明しました。

「あなたはまだ、このワクチンが『安全で効果的』だと信じていますか?」とゴールド博士は信者に尋ねた。

「ワクチンを接種した血液が汚染されていなければ、赤十字献血前にワクチンを接種したかどうかを尋ねることはなかったでしょう。ジ・エンド」と、この狂気に対するシンプルな答えについて、別のユーザーが答えました。