検閲されたLancetの論文が最終的に査読され、COVID-19の「ワクチン接種」後の死亡の74%が注射によって引き起こされたことが示されました

 

(自動翻訳)

2024/06/25

検閲されたLancetの論文が最終的に査読され、COVID-19の「ワクチン接種」後の死亡の74%が注射によって引き起こされたことが示されました

The Lancet誌が検閲した武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン接種」後の死亡における剖検所見の系統的レビューが、Forensic Science International誌に新たな命を吹き込んだ。

査読の共著者であるウィリアム・マキス医学博士は、以前は検閲されていた論文がついに査読され、オンラインで閲覧できるようになったことをXで発表しました。

「死亡の73.9%がCOVID-19ワクチン接種による直接の、またはCOVID-19ワクチン接種に大きく寄与していることがわかった」と、Makis氏と共著者らは書いている。「私たちのデータは、COVID-19ワクチン接種と死亡の間に因果関係がある可能性が高いことを示唆しています。」

ピーター・マッカロー博士;マーク・トロッツィ医学博士;リチャード・アマーリング;ヘザー・ゲスリング医学博士;ハーヴェイ・リッシュ;ポール・アレクサンダー;と Roger Hodkinson がレビューに貢献しました。

武漢コロナウイルス(COVID-19)の「パンデミック」の最中に「オンラインで反ワクチンの誤情報」を最も多く広めたとして、「偽情報ダース」を非難するカナダの調査にMetaが公式に反論した。

2024/06/24
「Disinformation Dozen」が「オンラインの反ワクチンの誤情報」のほとんどを広めたと非難するカナダの調査

 

「検閲に対する科学の勝利
マキスは、ランセット誌に拒絶されたことで、その調査結果が一般の人々から知られなくなる恐れがあったため、論文の出版を発表することに興奮していました。

筆頭著者のニコラス・フルシャーは、ランセット誌が正当な理由もなく最初の24時間以内に論文を撤回した後も、すでに何十万人もの人々が論文をダウンロードした後も、あきらめなかったことで「信じられないほどの忍耐力」を示したとマキス氏は述べた。

「大手製薬会社は@TheLancetを圧迫したが、我々を止めることはできなかった」とマキス氏は付け加えた。

「私たちの論文は1年遅れました。検閲と取り消しという行為は、防げたはずの多くの死をもたらしました。この論文はゲームチェンジャーになるかもしれません」

マキスは、タッカー・カールソン、ジョー・ローガン、ラッセル・ブランドをXの発表でタグ付けし、彼らのうちの1人または全員が論文とその調査結果について報告することを期待している。

マキス氏の投稿に対し、以下のXユーザーは、高齢の父親が騙されてCOVIDの予防接種を受け、ブーストされた後に何が起こったかを紹介しました。

 

 

 

また、別の人は、親戚のうち2人が注射を受けた結果亡くなったと書いているが、2人の死がCOVIDの予防接種によるものだと公式に認められたわけではない。

「データに正式に反映されていないのに、何人が亡くなったのですか?」と、この同じユーザーが尋ねました。「血縁関係のない家族が2人いるのは大変なことです」

読者の皆さんは、注射にコードされるスパイクタンパク質と、注射による死亡かどうかを判断する方法についての「KanekoaTheGreat」(@KanekoaTheGreat)の次の投稿にも興味があるかもしれません。

 

 

 

 

 

フラビオ・A・カデジアーニ医学博士(Dr. Flavio A. Cadegiani, M.D., MSc, Ph.D.)もまた、マキス氏に対し、自身が参加した試験がニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン(NEJM)に掲載されたことで却下され、「数百万ドルを節約できたはずだ」とツイートしたが、同誌の編集長は、彼のチームには「データを分析する能力がない」と主張したため、同誌の編集長に否定された。

「あまりに素晴らしかったし、あまりにも多くの命を救えたはずだ」と、カデジャーニは、自分の裁判がNEJMによって却下されたと考える理由について書いている。「全部記録してあるから、驚かないでくれよ、友よ」