7並べに続いて梅もワープスピードで日本に世界一大量に買わせたコロワク、ブースターの危険性に関するファイザーのトップ科学者の懸念、mRNA技術は抑制。

(自動翻訳)

2024/03/19

COVIDジャブ「ブースター」の危険性に関するファイザーのトップ科学者の懸念、mRNA技術は抑制

Project Veritas の未公開記録が明らかになり、ファイザーのトップ科学者が、同社の武漢コロナウイルス (COVID-19) 「ワクチン」に関する懸念について話し合っている様子が明らかになりました。

ファイザーの処方アナリストである Justin Leslie 氏は、2021 年後半に録音を Project Veritas に送信しましたが、何らかの理由で公開されることはありませんでした。今、初めて、あなたは以下でそれらを聞くことができます:

 

 

上記の録音で話しているのを聞いた科学者の一人は、ファイザーの主任科学者であるカンワル・ギルです。ギル氏は、同社がmRNA(modRNA)技術を使用していることについて懸念を表明し、実際に承認された商用利用のない試験の長い歴史があると述べました。

ギルはファイザーのmRNA注射を「卑劣」と表現し、注射を受けた後もずっと後に潜在的な副作用が現れる可能性があると警告した。また、ファイザーのmRNA注射剤の製剤化プロセスは、米国食品医薬品局(FDA)が緊急使用許可(EUA)を通じて劇的に急いだと警告したが、そのすべてがトランプ政権の迅速なリリースのためのワープスピード作戦計画にかかっていた。

 

 

(プロジェクト・ベリタス、ファイザー社が違法な機能獲得研究を行っていたことも暴露)

2023/01/27

Project Veritas BOMBSHELL: Pfizer の取締役が、同社が違法な機能獲得研究を実施していることを認める

 

ファイザーの小児用mRNA注射剤:異なる製剤
ファイザーのもう一人の科学者は、医薬品製剤科学者のラミン・ダルバリ氏で、「ブースター接種」を繰り返すと、心血管系に多大なダメージを与える可能性があると深い懸念を表明した。

「心臓に影響が出て、死にそうだ」とダルヴァリは不吉な口調で言った。「そして、誰もそのことについて話していません」

 

 

これらすべてが記録された2021年には、爆弾情報は世界に衝撃を与えたでしょう。2024年の今日、ファイザーのCOVIDジャブを打った人を含め、何百万人もの人々が、そのショットが危険であったことをすでによく知っています。

ファイザーは、自社の従業員の懸念にもかかわらず、mRNAワクチンには「深刻な安全性の懸念はない」と宣言し、トランプ政権とバイデン政権は、ワープスピードで大量に配布しました。

発掘された記録から明らかになったもう一つの重要な事実は、ファイザー社の成人用mRNAジャブが、子供用に開発されたものとは異なるという事実である。また、同社の臨床試験で使用されたのはPBSであるにもかかわらず、すべてのショットに土壇場で変更が加えられ、保存用の「バッファー」が「PBS」から「Tris」に変更されました。

「処方のこの最後のステップを変更する前は、処方は摂氏-80度に保たれていました」とレスリーは変更について確認しました。「最後のステップを変更した後は、摂氏2度から8度に抑えました」。